2010年08月23日

コンプレックス

私のコンプレックスはツメです。

ツメの形が悪い・・・

だからネイルとかもほとんど興味がありません。

妹も残念ながら形が悪いです。父のツメの形が悪いので

完全に遺伝なのですが。

で、そういったコンプレックスって治せるものとそうでないものが

ありますよね。

例えば、歯並びが悪いとかなら、歯列矯正とかできますし、

ホクロとかがあって嫌だっていうならレーザー治療とかがあります。

でもツメってどうしようもない・・・

諦めるしかないんですよね(><)

でもどんなに美人な人でもコンプレックスって持っているものだと

思うので、気を落とさず良いところを磨いていきたいと思います。

Posted by dryice at 18:01
削除
コンプレックス