2011年01月09日

スキーに行ってきたけれど~。

久々の更新。それにしても2011年がスタートして

しまいましたね^^

確実に歳は取っている・・・

でも成長してないような~笑

まぁそんな事は置いておいて。

金~日曜日にかけてスキー行ってきたんですよ☆

岐阜のダイナランド&高鷲スノーパークというところですが

ご存じですか?

金曜は平日ということもありガラガラでして、

すっごく良い環境だななんて思いますた。

3時を過ぎるとゲレンデは貸し切り状態でしたしね。

やっぱ平日は強いです☆

翌日も土曜日でしたが、リフト待ちもなく快適に滑れました!

これは有難かった~。

待ち時間ってやっぱりつらいですもんね。

思ったんですけど、スキー人口はかなり減ってるのでしょうか。

最近、あんまりテレビでも特集されなくなったなぁなんて

思っていたけど、そのせいなのかしら。

でも、疲れた~~。やっぱり脚や腰にはちゃんとキマした。

もう若くないと痛感したのですが。

いや~、世の中的には20代ってまだわかいうちに

入るんですよね?




Posted by dryice at 15:14
削除
スキーに行ってきたけれど~。